スポンサーサイト

--------

Tag :


OnGODSやヴィジョンのこと

2010-10-27

Tag :

寒すぎやろ、アサギです。

昨日は仕事が忙しかったのと百均帰りに行ってたので
ガルⅡを少しやった程度でした。

カフェオレをチビチビ飲みながら顔TVの録画を見てたんですが
ヴィジョン一時閉店するんですね…。

うーん、仕方がないこととはいえかなり悲しいですね。
自分はヴィジョンにはいったことはありませんが
3rdをがっつりやってたときにヴィジョンのランバトを
毎度楽しみに見ていただけにショックも大きいです。

まぁこくじんがヴィジョンから去る時と同じくして3rdを
あまりやらなくなりましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

今後のヴィジョンやKSKの行動に注目しましょう。

続きは遅くなりましたが23.24に行われたオンゴッズについて


かなり手を抜かせていただくとw

うりょvsウメハラの試合がすごく面白かった! 以上!!!

これは語るより、もう見てもらったほうが早いです^^;




他の試合を言うなら餅vsももちかなぁ
餅がようやくダルシムの間合いで勝負できそうな組み合わせになりました。

それでもももちケンがワンチャンで攻め立てるのは見応えありましたね。
地方勢としては餅さんの残りの試合も応援してますw

あとマゴは悪くないんだけど、どうしてもマゴフェイロンの対応ができていない試合を
見ることが多くなるので、マゴの試合は他の試合より少し冷めてしまいますね。
あ、ほんとマゴは悪くないんですよ^^;
自分も烈火拳で横押しされまくって『どおすればいいんじゃー』って思ってますしorz

さてオンゴッズ2も今週の土曜にsakoが負けるとマゴの優勝が決まり
sakoが勝ってもマゴがウメハラを倒した時点で全勝優勝が決まり終了します。

見る側としてはsako勝ち、マゴ負けで優勝決定戦でsakoのリベンジを見たい気もしますが
なんとな~くですがマゴの全勝優勝で幕が引くんじゃないかな~って思ってます。

なんにせよ1ヶ月とちょっとの観戦タイムは充実させてもらってます。
残りの試合もGoodGameが観れることを期待しています!

くたさんのコメント

No title

こんばんは。
一気に寒くなりましたね~><
うりょさんとウメハラさんの試合は最後までどっちに転ぶかわからなくてドキドキしながら見てました。
スピードがある戦いで素人目にもおもしろかったです(*´ェ`*)
こういった大会初めて見たので、出場者の方も予選の時点に見たのが最初だったのでウメハラさんが頭一つ飛びぬけてるのかなと思ってましたが本選見てると拮抗した戦いが多くてどの試合もおもしろかったです。
最後まで目が離せないですねっ。

アサギさんのコメント

No title

くたさん、いらっしゃい~

今回の貼らせていた動画はくたさんもおっしゃったように
素人目でもできるだけわかりやすい形の動画を選びました。

他に挙げた試合もいいんですが、最近はいろんなとこから
アクセスしていただけるようになったので
わからなくても一進一退で楽しめる試合だったと思います。

数組み合わせでゴッズ2も終わってしまって残念ですが
そろそろ週末をゆっくりすごしたいなーってのも思ってたりw
くたさんも良ければ優勝者をその目で見てあげて下さい(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
