
--------

Tag :


か、かてねぇ・・・。

2010-10-31

Tag :

あー、アサギです。

ようやく時間が取れたのでSC2の練習をしつつ、ラダーもしてましたが
1勝5敗とかもう(´Д⊂ モウダメポ

負け方がもうダメダメです。
外人のテランに煽られてイライラしたままやったのがだめだったかな・・・。

篭りテラン・・・篭りにコロッサスを合わせるもコロッサスがすぐ落とされ\(^o^)/オワタ
MMテラン・・・マジどーすんのよこれ/(^o^)\オワタ
ザーグ・・・ローチ警戒してたらザーグリングに荒らされて/(^o^)\オワタ
プロトス・・・いつも通り3種出してたらストーカー単で引き撃ちとかで\(^o^)/オワタ

ダメなとこ
・自分の軍の当て方が異常に下手
・セントリーのスキルを使えてない
・コスト比が高いプロトスで簡単にユニットが倒されてる

でもCPUのハードには先手を取られるもカウンターから倒せるようになった。
あー一度ザーグでもやってみるかな...( = =)トオイメ
ユニットを大切に使えてないのが致命的だな

そういえばプロフィールのところにSC2のIDとCODEを公表したので
良ければフレンド登録送ってください。
ブロンズの底辺争ってるような腕前ですが(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
