スポンサーサイト

--------

Tag :


アカデミー賞

2009-02-23

Tag :

本日、アカデミー賞の発表がありましたね。

外国語映画部門にノミネートされた「おくりびと」

外国語映画賞を受賞しました!!

この部門ではノミネートは過去にされていたのですが
受賞は初めてだったみたいです。
「おくりびと」を観に行きたかったのですが、結局行く機会が合わなくて
残念ながら見送った映画です。
早くDVDでレンタルされて欲しいです><

また、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」
短編アニメーション賞を獲得しました。
いや~すごいですね@@;
監督さんは31歳と「若い」と言われていますが
芸術に若いとか関係ないと思ってますので良いものが
選ばれたということでしょうね。
こちらも機会があれば観賞してみたいものです。

夏侯惇さんのコメント

ナマステ!

記事と関係ないことですんごい申し訳ありません!
アサギ様に某のHPにリンクを貼っていいかどうか許可をいただきに来ました。
実際に対戦したこともなくコメントでしか会話したことがない間柄ですがリンクの話を出した時に谷底さんの次に反応を示されたのでちょっと期待して来てみました!
もし不都合があったら遠慮なく断ってくだされ~

アサギさんのコメント

ヨガ~

リンクの件ありがとうございます。

夏侯惇さんみたいに攻略はしていませんし
自分のブログは日記が主ですけど
それでよろしければ、相互リンクでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

改めて夏侯惇さんのブログカウンター見たら
もう3000Hitですねwおめでとうございます^^

っと、それとお体を大切にしてくださいね^^;
一時休めば遊べるのに無理をすれば
もっと長い期間遊べなくなりますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
