
--------

Tag :


PSP購入・・・。

2010-11-16

Tag :

明日は通院、アサギです。

「PS3持ってるのにPSP持ってないんですか?w」

と、この一言につられてPSPを買ってしまいました( ̄ー ̄;
購入したのいいのですが・・・。

ドット欠けが一つありましたorz

(-ω-;)ウーン

DSのときは任天堂が快く交換してくれたのですが
SONYなので無理っぽいですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ドット欠けの修復動画があるみたいですが(RGBが点滅するやつ)
1日置いても変化なかったので無理かな~って思ってます(´;ω;`)ウッ…

他の修復ソフトはDLしたものの起動できずデータが壊れてるって表示されたので
手の出しようがありません・・・。

それはさておき、肝心なソフトは何を買っていいのかがわからなかったので
来年ディスガイア4が発売されるので1からクリアしていこうかなって事で
ディスガイアの1を購入しました。

他にも何か買いたかったのですが、ほんと何が面白いのかわからなかったので
結局1本だけ買って終了~。
何か短時間で気軽にできるものがあれば教えてください・x・

あ~でも以前、陸奥さんのブログで紹介されてた『ナルキッソス』だったかな?
あれは気になりましたね。
ただ、結構色々出てるみたいなのでどれを買ったらいいのか全然わからないorz

さんのコメント

No title

PSアーカイブスの怒首領蜂なんていかがでしょうか?

アサギさんのコメント

No title

>名無しさん
あー、やっぱりPSアーカイブスのゲームはPSPでプレイできたんですね。
確かできたんじゃないかなーって思って確証は持ってなかったです^^;

携帯ゲーム機で弾幕STGは辛いと思いますが
値段が安いので買ってみます^^

えんちゃんさんのコメント

No title

とりあえずタクティクスオウガおもしろいお

ディスガイア1やったら2までやっちゃってくそはまりしちゃって他ゲーできなくならないように気をつけてくださいな

アサギさんのコメント

No title

>えんちゃん
TOもPSP買ったとき売ってたから悩んだんだけど
あまり時間がかかるゲームを増やしたくないな~と
ディスガイアでその枠を使っちゃったのでw

ディスガイアはPS2の初代で地獄を見るようなハマり方をしたので
今回は大丈夫・・・のはず(´-ω-`)

しぃどさんのコメント

ども~ おひさデス

ナルキッソスは短時間で終わりますし良いですね(自分がやったのはPC版なんでPSP版の要領知りませんががが)。

んー。アサギさんがどこまでのジャンルやられるかまだよく分かってないので、
ボク個人としてはモンハンとDJMAXって言う音ゲーでPSP回してましたw

シュミレーションなら428とか とらドラPとかもオヌヌメですヽ(´▽`)/

アサギさんのコメント

No title

しぃどさんいらっしゃい!

ナルキソッスは短いんですか~
PC版があるならPC版でやろうかなw

自分のできるジャンルって結構広いほうだと思ってますが
どんなジャンルでも結局自分が面白いと思えれば特に苦はないですねw

音ゲーは最近初音ミクを借りました。
手軽にできる音ゲーは音楽が気に入ったの
買おうかなっと思ってます。

428はともかくとらドラPは元のアニメ?や小説を見てないけど
大丈夫なのかな・・・。

陸奥さんのコメント

い、いまさらでした!

ここで振られていたとは!?
ナルキッソスPC版は、ダウンロード出来ますしね。^ ^
今も思い起こすだけで、じ~んとして泣きそうになります。( ̄▽ ̄;

アサギさんのコメント

No title

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

陸奥さんと結構涙腺弱い内容被ってる気がするので
自分も泣きそうですなw
PSP版はやめて年末年始辺りにPC版やってみます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
