
--------

Tag :


天上天下 了

2010-11-20

Tag :

ゆっくり寝れた、アサギです。

長年続いた天上天下もとうとう終了しました。
12月のUJで若干番外編があるようですが本編は終わりましたね。

簡単な感想としては
伏線を張る過去編がメインストーリーよりも多く感じるのはどうなんだろうかw
柔剣部結成編は長くても話がわかりやすかったけど
凶が祓いの過去編はただ長くてわかりにくいところが多かったかな・・・。

ただ終始、絵のクォリティは高かったです。
コマ内の書き込みがすごかったのはこの漫画を見出したきっかけでもあっただけに
最後まで維持だけにとどまらず進化してたのはすごいな(´-ω-`)

欲を言えばもう少し戦ってるシーンがあればなっと思います。
連載期間としては長いだけに、細かいところは大分忘れているので
何か機会があれば、もう一度最初から最後まで読み通したいですね。

まだエアギアもありますが、とりあえず大暮先生お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
