スポンサーサイト

--------

Tag :


大復活表1周

2010-12-05

Tag :

久方ぶりの、アサギです。

色々あって更新できませんでした。
訪問してくださってる方すいません、ペコリ(o_ _)o))

さて、大復活発売後10日?あまり経ちましたがいかがでしょうか?

自分は購入した大復活の限定パッケージが凹んでいたり
取り説が破れていたりと相変わらず新品の引きが悪い状態でした・・・。

デススマ2のときと同じようにサポセンに連絡したら
交換はしてくれたんですがね^^;

んで、返品をする前にプレイした1プレイが初ノークリアになりましたw(11/30
自機はBのストロングでしたが、普段はCのストロングでプレイしてました@@

気分転換に変更したタイプでクリアしたのはちょっと微妙な気持ちでしたねw
後はささやかな不満としてノーコンクリア実績が無かったことかな (((´・ω・`)カックン

とりあえずオリジナルをクリアしたのでアレンジもプレイしましたが
アレンジAはともかくBは面白く感じられなかったな~( ̄ー ̄; ヒヤリ

オリジナルを自力クリアしたのでリプレイも見ていたのですが
結構面白そうだったんですよね~

5面ボスを見るまでは!

STGの稼ぎの中で嫌いなビットループならぬ弾消しループorz
一気に稼ぎへの熱が冷めちゃいましたね・・・。
ゲームを変に長くするだけの稼ぎ内容はほんとやめて欲しいよ(´;ω;`)ウッ…

後チラホラバグや不具合があるみたいで、その改善のためにタイトルアップデートも
すでに実施が決定しているようです。

デススマ2の時ほどではないにしても、タイトルアップデート完了までは
あまりやらないかもしれませんな(-ω-;)

余談ですが、3面ボスの最終形態になるとき
『もう怒ったおo(`ω´*)o』
って聞こえるんですが、自分の聞き間違いなんですがね?(お、じゃなくて、ぞ!?、なんかな?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
