スポンサーサイト

--------

Tag :


大尉昇格

2010-12-12

Tag :

お布団が気持ちいい、アサギです。

三国志大戦でようやく大尉になりました。
そもそも『大尉』って漢字が間違ってるのですが
変換されないのでスルーしといてくださいw

会社勢に引っ張られ出してからチマチマ大戦をしていたのですが
軍師の張春華と英知曹操がこの間そろってからと言うもの
5枚英知をプレイしてたりしてなかったりしてました(フラフラデッキ変えてます)

先週辺りに戦騎曹仁で全国やってたら4枚英知(曹操、司馬懿、艾、賈ク)と対戦して
結構面白そうだったので自分も使ってみたのですが
伏兵3はかなりきついなーと自分なりのアレンジ考えた結果
賈クの枠を荀カンへ変えて

曹操、司馬懿、艾、荀カン 軍師;張春華

でプレイしたらかなり自分にしっくり来ていて
2品から大尉昇格戦までノンストップでした。

ただ、大尉昇格戦は5,6回やり直す羽目になりましたね^^;
4勝1敗がボーダーラインのせいで連勝すると狩っぽいのに当たったり
我が陣とか車輪大目のデッキに当たったり...( = =) トオイメ

先日、京都に出かけたときワンセットだけプレイしたら大尉昇格戦を
ポンポンと3勝したのでもうワンセットしたらそのまま4連勝で大尉昇格!

なんつーか、結構あっさり上がったのですが
2のときも思ったけど無性にうれしかったですねw

何よりも好きな武将を固めた状態で達成できたので余計にです^^
まぁ荀カンのことは全然知りませんが、張春華を軍師枠といえ
投入できるのは嬉しいですなぁw

一つの目標として思ってた大尉になったので
またプレイ頻度が下がると思うのですが
まったり楽しめていければいいな~と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
