スポンサーサイト

--------

Tag :


名前

2009-02-23

Tag :

アサギのサギってど~かっくの~♪

こう書いて  詐
コウ書いて 欺
kou読むの 詐欺

Σ('◇'*)エェッ!?

流行の振り込め詐欺の電話が掛かって来ましたw
たーまたま自宅の電話を取ったんですよ(実家です
そしたら・・・。

相手「ごめん、仕事で失敗して会社辞めさせられそうなんだ・・・」
自分「えーと、誰?」
相手「俺だよ、もう、どうしたらいいかわからない」(スゲーオーバー
自分「あ、○○か」(自分の名前)
相手「○○だよ、もう何言ってるんだよ」
自分「○○は俺だよ、お前は△△だろーがwwwwwwwwwwwww」
相手「プープープー」
自分「ε- (´ー`*) フッ」

向こうからすれば自分が家にいると思わなかったんだろうね~
いやはや、まさか家にその手の電話が掛かってくるとは思わなかったよ^^;
まぁ、親が72歳と61歳だから年齢だけ見れば該当するのかな~?

夏侯惇さんのコメント

ありが10~~!

許可をもらえたのでさっそくリンクに追加させていただきました!
それと体のことを心配してくださりありがとうございまする~!
某はこの通り元気元気で闘志を還元するのにどうすればいいか困るくらいでした!

アサギさんのコメント

こちらこそ

リンクありがとうございます^^
体調が回復したようで何よりです。
でも、ほどほどにねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
