スポンサーサイト

--------

Tag :


悩むケイブ祭り

2010-12-12

Tag :

わっしょい、アサギです。

今年も開かれる年末のケイブ祭りですが
例年と違いわっしょい!の番外編が行われるみたいですね。

わっしょい!本編はいつの間にやら行われて、いつも後になって知るのですが
今回は番外編とはいえ前もって知ることができたのですごい行きたいですね。

でも会社がまだあるのでゆっくりしてられないから悩み中です(´;ω;`)ウッ…

行くにしても前日に行くか当日の始発で向かうかでも悩んでいて
始発で物販間に合うのかな?とか、浅田さんと話す機会とかあるのかな?とか
初めてなので不安もありますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

悲しいことにSTG仲間を持ってない自分としては、当然一緒に行く人もおらずorz
あーどうすっかな( ´Д`)=3

物販で悩んでるものといえば

garu

ガルⅡのこの絵なんですよね・・・。
他のよりも値段がお高いので流石に無理かなーって思ってますが
中々諦め切れないところもあるんですよね><

このブログを見ている方でケイブ祭りに行ったことがある人がいれば
物販の状態やイベントの様子など教えてもらえると助かりますペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
