
--------

Tag :


雑記

2010-12-12

Tag :

タイトル雑記は逃げwの、アサギです。

SC2のことを書こうと思ったのだけど
全然プレイしてないのに書くのはプレイしてる人に申し訳ないので
もう少しプレイしだしてから書くことにしよう。

昨日、三国志やりに行った店に好評稼働中(笑)の戦国大戦が入荷されていた。
三国志より人が少なかった・・・というより人が一人も座ってなかった@@;

ただでさえ最近はゲーセンが潰れてたりイメージが悪かったりするのに
このままでは危ないなorz

この前からこの手のことを書こうと思っていたので
今月末にでも自分の思いのたけを書きます。

あー、後はBBCS2も入荷してましたね。
プレイはしてませんでしたが、ぼけーっと見てた感じではプラチナいらねぇ・・・。
家庭用のCSでヴァルケンハインが配信されてるけど
値段的には安いので一応買っておこうかなぁ~と悩んでいたり・x・

話変わって医龍3も来週で最終回
今回は1話内の展開が速すぎたりあっさりしているところが多かった気がする。
でも役者が好きだったりするのもあるので、できれば後1シーズンみたいな~

それ以外は映画で公開された『ロビン・フッド』を観に行きたい。
リドリー・スコットとラッセル・クロウの『グラディエーター』コンビでやるので
否が応でも期待が高まりますな(゚ー゚*)

今期?のアニメはほんと何も見てなかったので全然わかりませんw
ゲソゲソ言ってる後輩がいたのがウザかったけどねww

最後にゲームのこと
家庭用で今年最後に買う予定なのはバーチャロン・フォースかな?
年明けてからはアルカナ3かのぉ~

しっかし毎年毎年積みゲーばかり増やしてるな...( = =) トオイメ

陸奥さんのコメント

格差社会!

医龍3、見たかったです。
エコポイントの話もあり、自宅に地デジTVを導入。
しかし、フジテレビ系列のアナログ時よりヒドイ状態にガックリでした。( ̄▽ ̄;
明日、ようやく電波状態と改善見積もりの調査です。^ ^;
でも改善されても、そのゲソゲソを放映している局は入らない!
この情報格差社会に、チッキショー!

アサギさんのコメント

No title

医龍は某サイトにチョメチョメされてますね♪~(・ε・ )

家も地デジ考えたのですが
結局母親の部屋だけTVを買うことになり・・・。
あれ、買うことになってたはずなんだけどなぁww

自分の部屋は最悪トルネがあるので一応地デジは
もう見れますね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
