スポンサーサイト

--------

Tag :


ケイブ祭り断念・・・?

2010-12-20

Tag :

んあー、アサギです。

かなり迷ったケイブ祭りですが、今のところ断念の方向ですorz

交通費や滞在時間の関係もありますが、結局は楽しみにしているわっしょい!の
タイトルが大復活BLだから・・・ってのが大きいです。

大復活BLは触ったことはおろか、見たことも無いのでプレイを見ても
客観的には楽しめるかもしれませんが、プレイヤー視点で見れないのは
やはりもったいないなぁ~って状態です。

物販にも惹かれているのですが
ぶっちゃけ通販やりますよね?って考えがあるために魅力も半減です。

以前に比べてケイブが通販にとても若干力を入れていることが
アダとなるとは思いませんでした(´;ω;`)ウッ…

情報を下さったS.Hさんありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

S.Hさんのコメント

遠方からではやはり足が重くなりますよね。
私はイベントの雰囲気自体が好きなので、複数楽しめる事があればまず行きます。
(お金が掛からない事が前提でw)

前回のわっしょいはデスマMBLで数える程度しかプレイしてませんでしたが、それでも全一のプレイは洗練されたテクニックは見てて楽しいです。

グッズは確かに通販もする可能性は高いですね。
ガルIIポスターがそうでしたw
待っていれば期待できそうですね( ´ ▽ ` )ノ

アサギさんのコメント

No title

やはり距離は泣き所の一つです(´;ω;`)ウッ…
翌日会社が無ければ行ってるんですけどねw

イベントや大会の独特の雰囲気は自分もかなり好きなので
Liveの良さは堪らないですね!

S.Hさんは私の分も楽しんできてください>w<ノ
そしてリポートをブログにUPする作業を・・・|"-;) チラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
