スポンサーサイト

--------

Tag :


や、やっと終わったorz

2010-12-30

Tag :

一気に寒くなりました、アサギです。

いや~昨日まで仕事でようやく今日から休みです^^;
昨日の朝は交通機関がガラガラで29日まで仕事があるのは
珍しい感じでしたね・・・。

年賀状はようやく終わったのですが、大掃除は家がほとんど終わってるけど
自分の部屋がちょっとしか終わってないので今日と明日にはやる予定(予定は未定

休みに入ったのはいいのですが出勤が5日からなので休みが1週間もないんだよねHAHAHA!!

正月はSC2と箱○でもしながら過ごしたいと思ってますw
買うだけ買って全然プレイしていないバーチャロンフォースや
1280円の特価で買ったスプリンターセルコンヴィクションもプレイしたいですね。

あ、初詣は八坂神社に行くので来たら会えるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

しぃどさんのコメント

や、八坂神社ですか……w


僕もフォース買ったけどまだやってないです(´ω`)
フォースはACすら触ったことないのでドキドキですw



年賀状も初詣もやってない人間らしい生活してる私が通りました^^

アサギさんのコメント

No title

初詣の八坂はめちゃくちゃ人が多いんですけどね・・・。
いや、今日と自体人が多いんですがw

フォースはゲーセンに置いてるのを最近ようやく見ました^^;
自分があのツインスティックに始めて触ったのが
筐体に付いていた初代バーチャロンだけだったからなぁ

さて、いよいよアルカナ3の発売が迫ってますよ!
時間帯が合わないのが残念ですがorz

しぃどさんのコメント

ですねぇw小さい頃行ってましたが、あの人の多さはやばいですよねw


フォースはこの辺だと京都の辻商店かなぁ~?
他に在りました?


ア、ア、アルカナ…(´ー`)ジュルリ…ついに来ますねw
昨日a-cho行ったら心折れましたがねw

アサギさんのコメント

No title

>フォースはこの辺だと京都の辻商店かなぁ~?
うほっw
ピンポイントで攻撃された感じですwww

辻商店に行ったのは虫ふたBLを探したときに初めて行って
フォースが置いていたことにびっくりしてましたw
虫ふたBLが大復活と2in1になっててプレイ終わり待ちにアルカナ3してました。

最近行ったら虫ふたBLがぐわんげに変わってたでござるorz

a-choでこの間アルカナやってても一度も乱入されませんでしたよ・・・。
ぶっちゃけまだアルカナ対戦したこと無くてどういう対戦ゲームなのかわかってなかったり(爆

でもスレを前見た感じではそこそこ対戦賑わってるみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
