スポンサーサイト

--------

Tag :


ようやく後半

2011-01-23

Tag :

このはもふもふしてー、アサギです。

全キャラLv3も13/23と後半戦になってます。

金曜は後輩と飯+TVを見ていた所為で1.5人ノルマ達成できず
土曜は夕方前まで出かけていたし、夜は久しぶりに法医学の殺人事件見てたw
そんなこんなでペースが若干遅れています( ̄ー ̄; ヒヤリ

某BBSではちょこちょこ再入荷で購入してる人も増えてきてるみたいですね。
エクサムは初回出荷もっと増やしてたら売れてたのにもったいないorz

昨日はへっぽここのはでの対戦でしたが、しょうじさんとお手合わせできました。
大分疲れておられたので5戦しかできませんでしたが、0勝5敗の全敗でしたwww
コンボミスが無ければ2戦は勝てた・・・はず(´;ω;`)ウッ…


さて、この記事を書く前にチラ裏さんとこにコメさせていただいたのですが
チラ裏さんのPSR見たらPSR150以上のクラリーチェでRSP1位だったんだが^^;;;;;
恥ずかしくてコメ消したいですww

記事はこの辺りにして実績作業に戻りましょうかね。
今日はがっつりやりますよ!

super8さんのコメント

No title

いえ、自分にできていないことが見事に指摘されていて勉強になります。

PSRはプレイブルーでシステムを理解していたので、プレマで400戦以上練習してからランクマに行きました。
それでもプレマで会わなかったキャラにはボコボコにされて、今はPSRが落ちちゃいましたけど。

アサギさんのコメント

No title

今思うとsuper8さんに格ゲーのことでコメしたの
初めてだったかなw

PSRのシステムはスパ4とかと同じと思ってたのですが
プレイすればするほど変動値が低くなってる感じがします。

PSRのシステムを理解してるってことは
そういうの考えてプレイしてたんですね~。

全然気にせずに実績プレイしてたので
対戦数だけはめちゃくちゃ上がってますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
