スポンサーサイト

--------

Tag :


リザルトカナ

2011-02-01

Tag :

昨日よりは寒さマシかな、アサギです。

昨日の記事で宣言した通り、全キャラLv3が終わった時のリザルトでも晒します。

・・・

気になったキャラのことも書くと
1記事がでかくなるので続きへw
 
1

2

3

4

5


こんな感じになりました。
後半になればなるほど発売から時間が経つので勝率が落ちた気もします。

またほとんどのキャラはトレモで10分ほどやって
簡単なコンボを決めた後は即効でランクマしてました^^;

さて、ここからは気になったキャラのことでも

なずな
プレイしてから滅茶苦茶気に入りました。
もふもふしたいのもありますが、セットプレイが強力勝つループ性もあることから
全体的に好印象のキャラになってます。
問題は切り返し能力が低く、負けるパターンのほとんどは
画面端のラッシュに耐えられずに押し切られる感じでした。


ペトラ
アルカナ2をアルカディアで見たとき一番初めにこいつに目を奪われました。
3でキャラデザが変わったもののお嬢キャラってだけでポイント高いです。(巻き毛なのもGood
プレイスタイル的には空間制圧型なので対戦経験が少ないことがモロに影響して
ランクマではひどい結果だっただけにリベンジ心は高いです。


頼子
当初まったく興味は無かったがミケと頼子のコンビが面白い。
『儀式』という独自システムのおかげもあって面白そうなんだけど
五芒星が実践中に成功できる気がしないw


このは
いちいち台詞の○○でするー、ってのが可愛すぎてやばい
できることも多く、アルカナを柔軟に考えられることから性能面でも気に入ってるが
コンボのダメージが他のキャラに比べて低いのが気になるところ


ヴァイス
赤目、剣の具現化、みゆきち
正直自分にとってかなりのツボポイントを抑えられていて
キャラはヴァイスでいいんじゃないか、ってくらいです。
コンボもカッコイイので悪いところが無く
しいて挙げるなら『プレイヤーが多い』ことくらいか?

あと、『何とか殺さずに済んだか、よし!』
ってセリフと同時に拳をぐっと握るモーションがこのゲームで一番好きかも知れない。


こんな感じかな~?
エルザもいいんだけど、ランクマで一番切断率が高かったのでちょっとげんなりです@@;

結局使用するキャラは絞れたけど、中々一人に決めれませんね( ̄ー ̄;
でも舞織、ヴァイス、なずな、ペトラの中で練習してから決めようかと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
