
--------

Tag :


コンボミス多いカナ

2011-02-09

Tag :

今日は寒かった、アサギです。

アルカナの配信を見るはずが気が付いたらSC2のGSLチーム戦観てた。
な、何をいってr(略

ようやくキャラを固定しだして、とりあえずは自分がイメージしているくらいは
動かせるようにプレマで練習しています。
そのキャラは・・・

舞織!

結局舞織に戻ってきましたw
なずなと結構迷ったんですけど、舞織の方がコンボがかっこいいので(爆

アルカナにしては珍しく?ピョンピョン飛んで崩すよりも
単純に中下段の択とガークラで崩していくのもポイント高いですね。

それなりにトレモでコンボ練習していたはず何ですが
実践ではミスの連続・・・orz
桜花からのコンボミスが多すぎて涙が出そうでした(´;ω;`)ウッ…

EF中とノーマル状態のリズムが微妙に違ってJAJBJCの空コンでJBが出ないのが
結構多かったですね><
プレマ終了後に何分かトレモで練習して大分マシになったと思ったら
今度は雪花の後にJAがスカってる始末┐(´д`)┌ヤレヤレ

コンボミスよりもイマイチ上手く機能してないのがけん制での雪花かなぁ
全然出すタイミングがわからなくて、稀に上手くいっても月花まで繋いでないっていう・x・

後は画面端付近で超妹が繋がらない辺りでのコンボがわからん。
コマヒットを舞織のコンボではよく組み込むんだけど画面端付近じゃコマがヒットしない@@;
Wikiにも画面端の妹絡みのコンボはあるけど、上記のシチュエーションのコンボがないから
自分なりに安定するコンボは探しておかないとやばいなー

課題が多い状態ですが、それだけ伸び代があるってことなので腐らずがんばりまっしょい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
