スポンサーサイト

--------

Tag :


ダメカナ

2011-02-21

Tag :

ずばばばばーんと、やられちゃうよ!、アサギです。

今思えば、アルカナ3発売されて1ヶ月を過ぎてましたね。
この1ヶ月間は何をしてたのやら...( = =) トオイメ

さて、しょーじさんにフルボッコされるのに慣れてきた感がありますw
悔しさが薄れてきてるのは結構まずいかなorz

舞織で簡単に近づかれるんだけど、こんなもんなんかね?
妹なんて慣れたら簡単にホーミングで潜られるし
6GCからの横姉も相手が慣れてきたらjcから普通に対応されるからねぇ・・・。

少し息抜きにこのはとか触ってみたけど
めちゃくちゃ難しいんですけどこいつ・・・。

なずなはまだできそうなんだけど、時アルカナを使う場合は
地上からふすみキャンセルをしないとダメージ&セットプレイにいけないし
そのふすみキャンセル自体が結構難しいねw


アルカナじゃないけどマヴカプ3と円卓の生徒衝動買いしてしまった・・・。

マヴカプ3は発売されてから、配信とか見てたら滅茶苦茶面白そうだった。
そんなときに臨時収入があったら買ってしまうのは必然ですwww

センチに関しては残念だけど、センチをXファクター絡みで瞬殺してたのをみると
2ほどひどくないんじゃないかな~とか思ってます(希望ですw

ただ、アルカナのこともあるのでマヴカプ3は週末までは置いとくかもしれない・・・・し
プレイしてるかもしれないw

しょーじさんのコメント

No title

マヴカプ3流行ってますよねえ、フレのキャリバ勢の殆どがプレイしてますわー。
配信を見てるとすげー欲しくなってくるんですが我慢我慢…
円卓もwizが好きなんで欲しいことは欲しいwリアフレもかなりハマってるみたいなんで;
TwoWorld2やドラゴンエイジも欲しいしなんかもうキリがないんでセイクリッド2に逃げてプレイ中は忘れてますw

アルカナはフルボッコじゃなくて俺も負けかけ寸前の勝利ばっかだったんで
正直かなりキツかったですわー。
中距離から姉と桜花の択はかなりやってて神経使いますね。
後いい加減6A桜花の対空に対応慣れないと…orz

アサギさんのコメント

No title

しょーじさんもwiz好きですか~
自分もかなり好きですねw

円卓は結構遊びやすそうなので買っちゃいました。
ダラダラプレイするのはある程度進めないと駄目そうですが・・・。

TwoWorldやDAOは興味があったけど、今は食指が動かないかなw
やりたいゲームがいっぱいなのはある意味贅沢かもしれません^^;

アルカナは勝ちきれないのが今の課題ですわorz
でもしょーじさん以外とやってるとそこそこ勝てましたw
多分しょーじさんが舞織に慣れてきてるかな~って感じですな

あ、それと6A対空に慣れなくていいですよwww
ダメージ元が一つなくなってしまう...( = =) トオイメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
