
--------

Tag :


観戦、観戦

2011-03-06

Tag :

観戦勢の、アサギです。

体調が悪かろうとゲームの観戦はできるもんです。

Razer社が開催したSC2トーナメント@ワイプ代々木駅前店とか
この間から始まった4th-SJCカップもかかさず見てますね。

PlayGGが開催していた種族別の大会も録画を見たいけど
中々そこまで時間が取れないorz

本日も先程終わったSJCカップ見てましたが
今回はすごくザーグが多く感じました。

マスタークラスは行われた試合が早めにキリが着いたことが多かったので
エキスパートクラスの配信もしていたのだけど
エキスパートの決勝となればマスタークラスをあまり違わないように感じました。

まぁユニットを大切にしたりするところやユニット間の連携が
上手く行ってない所があったようですが、マスターの試合でも
たまに見ることもありますからね・・・。
(観戦勢が偉そうに言ってますw)

ただ、最近は自分でも無性にSC2プレイしたくなってるので
今のSC2の波に乗ってみるのもいいかもしれませんなぁ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
