
--------

Tag :


大震災

2011-03-15

Tag :

アサギです。

先週金曜日に皆さんもご承知の通り大地震がおきました。
色々と週末にしようと思っていたことが全部吹き飛ぶほどの衝撃を受けて
今もあまり物事に手が付きません。

今は津波が落ち着いたとは言え、まだまだ余震が続いてます。
物資が届かなかったり家族の安否がわからないなど辛い事ばかりです。
またそれ以外にも原発の問題が安心できる状態ではありません。

自分ができることといえば募金や義援金に参加するぐらいで、無力さを感じるばかりです。
でも被災者の方々には諦めないでがんばってほしいです。
今回より被害がまだマシだった神戸も震災の爪痕を残しながらも復旧したのですから・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
