スポンサーサイト

--------

Tag :


ゲーム色々

2011-03-20

Tag :

3連休中日、アサギです。

地震のこともあって色々ゲームが発売延期なりましたね。
自分も買う予定だったオトメディウスXが延期になりました。
結構ぎりぎりまで公表されなかったので出るものと期待してたんですけどね^^;


最近なぜかCoD:BOをやることが増えました。
まぁプレイしても3回ぐらいでやめてますけどw

スナイパーの修正があった?っぽいので触ってみたら
以前に比べて当たりやすく感じるような・・・?
それ以外では3点バーストのARとか触ってます。
エイムぷるぷるしてますがwww


チマチマやってるゲームで面白くなってきたのは
ダントツ円卓の生徒かな~
先程ようやくサブクラスが一部で選べるようになったけど
Wizの伝統?なのかサブクラスを選ぶと育成が遅くなるのを嫌ってとりあえずやめました。
後は、選択枠を見てると数がまだ増えそうだったのもあって保留としました。

それよりも重要な事柄として、チラっと覗いた戦績で
生徒瀕死回数「1」がカウントされていて驚きました・・・。
死んだらリセットしてやり直してたはずなんだけどな(-ω-;)ウーン
ある種潔癖とも言える様な所もあったんですが
もうカウントされてしまったので仕方ないかなorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
