スポンサーサイト

--------

Tag :


面白い面白い

2011-03-24

Tag :

ねむねむ、アサギです。

一昨日は久しぶりにプレマを建てるのじゃなくて参加してました。
入った部屋はシャルの部屋(ルーム名にキャラを書いておられました。)

何ていうかあかねやはぁとも辛いのですが
単純な対策不足で負けてるのがシャルなので勉強の意味でも凸りました。

2名のシャルと2名の舞織の4人部屋と言う結構アレな部屋でしたが
最後まで楽しめましたね。

部屋主と違うほうのシャルには勝てたのですが、部屋主のシャルには一度も勝てなかったorz
流石はPSR130OVERといったところか(´-ω-`)

対戦の印象としては
自分の舞織は『地上で各種姉がヒットしたとき』のみダメージが取れて
空中で技がヒットしたときはまともにダメージを取れなかった。

部屋主シャルはうまいことjcしたりしてシャルが不利になりそうな状況を拒否してたので
ダメージを奪う機会が少なかったかなぁ


もう一人の舞織は後半部屋主にもちょこちょこ勝ってるのを見て
アルカナで対応するのも「アルカナ」の楽しみ方だよな~と、しみじみ(´-ω-`)

まぁその舞織自分のフレなんですけどwww

結構対戦したんだけど、あかねみたいに理不尽に攻撃食らわないので
シャルは思ったよりストレスたまらなかったなw

しぃどさんのコメント

久々に失礼します!

色々と反応したい内容ばっかりですけど、反応できずごめんなさい!

最近はPSR減ってきて本性現れましたよ!(笑)

マーカプ3ももう見切り付けたんで、またアルカナ勢戻ります^^ぇ?イラナイって?そんなぁ……

アサギさんのコメント

No title

しぃどさんおかえりなさいw

ランクマやってPSRを適正値にしようと思いつつも
トレモとかプレマに逃げる日々です^^;

MvC3は結局初日にトレモ触っただけでもう全然やってませんねorz
ゲームのコンセプトは嫌いじゃないのですが
流石に格ゲーを二つも掛け持ちできるほど器用じゃないので@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
