スポンサーサイト

--------

Tag :


エイプリルフール

2011-04-03

Tag :

ようやく暖かくなってきました、アサギです。

今年も?は?エイプリーフールネタができませんでしたorz

年度末って事もあって人事異動の送別会やら今年度お疲れさん会やら
飲む機会もチラホラあって帰ってきたらゲームする余裕があったりなかったり@@

4/1は通勤時の電車に人がやけに多いな~と思ったら
新入社員の入社日でした。
入社一年目ってどんなだったっけなぁ(´-ω-`)

しかし今年は結構寒い日が続きましたね。
3月最後の休日でも雪がチラついていたり...( = =)トオイメ

そうそう、普段花粉症にならない自分なんですが
今年は軽い花粉症に2週間ほどなりました。
鼻水ダラダラ・・・って状態ではなかったけど
それなりに鼻づまりがひどくてしんどかったです^^;

重症の人がティッシュの箱を持ってるのを見ると自分はマシだな~と(-∧-;) ナムナム

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ気温が安定していないので
皆さんも気をつけてくださいなっ!

しぃどさんのコメント

花粉症ずひずびで目が(⊃Д⊂)ゴシゴシです。

まだ寒過ぎて、花粉飛びまくりでやっぱり春は嫌いだな、と……

アサギさんのコメント

No title

あらあらまぁまぁ、しぃどさんはモロ花粉症の人でしたが^^;
鼻水とかは風とかの症状で経験できますが
目が(つд⊂)ゴシゴシな症状は経験ありませんなぁ

自分は少し寒い感じがする春は四季で一番好きですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
