スポンサーサイト

--------

Tag :


弾魂-バレットソウル-

2011-04-10

Tag :

攻めて攻めて攻めまくれ、アサギです。

今週木曜に発売されたバレットソウル購入しました。
同時にエスカトスも発売されていましたが
あちらは安くなってからでいいかなぁ(==

バレットソウルは5pb.がオリジナルSTGとして発売しましたが
初めて作った割には形になっているのではないでしょうか?
同じく初めて作ったファントムブレイカーは酷い物でしたが・・・。

2周目を前提として作っているのか知りませんが
2日目で1周目はとりあえずクリア達成~
変なとこで被弾してカツカツクリアでしたw

個人的にですが、STGの2周目ってのはあまり好きじゃありません。
5、6ステージ構成で隠しボスorステージがあるのは構いませんけどね。

2周は・・・なんていうかダラダラしちゃう感じかなぁ
集中力が持続しないってのもありますが
そもそも2周目まで入れたタイトルとか少ししかねぇorz

そういや3月末にストラニアが配信されましたが
そちらは谷底さんがプレイしておられるので任せますw

谷底さんのコメント

久々に来てみたら指名されてたw
ストラニアなかなかアツいです。
久しぶりにブログ更新しようかなあ。

ちなみに俺も二週目キライ。

アサギさんのコメント

No title

STGやる人は少ないので名前を伏せても
自然と特定される気がするw

mixiはほんと気が向いたときにしか見ないから
谷底さんの情報はメールに来るつぶやきで判断してます^^;

ストラニアもし動画とか録ったらUPしてくだされ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
