
--------

Tag :


名古屋へ

2011-05-02

Tag :

名古屋へ~行こうランララン、アサギです。

土日に名古屋行ってました。
何かしら写真を撮ろうとしていたのですがデジカメ持っていってねぇorz
まぁツレに会いに行ってたので別にいいんだけどw
 
ツレがまさかアルカナやってるとは思わなかったので
飲む前に対戦してたんだけどツエーのなんのって・・・。
まぁ自分にとって格ゲーやるきっかけ作った本人なのでなんとなく納得^^;

飲んでるときに『お前舞織合ってねぇわ』とグサッと一言w
でもはっきり言ってくれるヤツは好きなので助かる。
今の自分にはプレイスタイルやプレイに関するアドバイスやら話ができる人がいないからな~

ついでに今まで対戦したゲームからキャラ考えたら
『なずなとかシャルが合ってる気がする』とも・・・。
ただ、ゲームやシステム自体を楽しむならスタンダードキャラがやっぱいいみたいですね。

アルカナ話もほどほどに最近のことやボヤキながら飲んでましたとさ

5/2に行なわれる震災募金大会は参加する予定だったけど
ちょっとギリギリまで参加登録を控える予定
理由はまぁ色々とw

で、4日に大阪行くので日本橋アテナの2onを覗きに行って来ます。
関西方面にもアルカナパーティーや初心者講習会とかないのが残念@@

陸奥さんのコメント

あら?

ゲームは知らず、
プレイスタイル無視のキャラを見ただけの、
まったくもってわたしの印象で恐縮ですが、

アサギさんはサムライのイメージなので、「神衣さん」で! v-218( ̄▽ ̄

アサギさんのコメント

No title

お、陸奥さん~
このゲームは少なからず自分好みの娘が一人はいると思います。

てか、陸奥さんの自分に対するイメージがサムライとは思いませんでしたww
サムライ、刀は好きなんですが、カムイのコンボ自分には難しいですorz
あー、でも陸奥さんに折角リクエストもったのでキャプチャのテストで
カムイ使って録画する・・・かも・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
