
--------

Tag :


日本橋アテナ2ON

2011-05-05

Tag :

大阪行ってきたよ、アサギです。

OsakaStasionCityのオープン日ってこともあって滅茶苦茶人が多かった。
人ごみは気にしないときとウゼェと思う両方がある。
その基準はその人ごみの人種次第って感じ

早々に日本橋へ移動したんだけど大分町並みが変わった感じもした。
GWなのに店が閉まってるのが若干気になったり^^;

個人的にだけど『アテナ』聞くと町田アテナの方が頭に出てくる。
ここら辺はVFを少しやってた影響かもしれないw

それはさておき14時開始のアテナ2ONにかろうじて間に合い観戦開始・・・と
思ってたんだけど、案の定開始が遅れてた。
大会進行が遅れるのは恒例ですねw

大会感想としては身内大会だな~て、言う印象
面白いんだけど、大会独特の緊張感ってのが全然感じられないのはちょっと残念
まぁマイナーなタイトルだから必然的に人も知ってる面子になるわなw

対戦で印象に残ったのが予選でキャメイあかねに勝ったゼニアの人だったなぁ
対戦が終わった後にキャメイが握手しにいったのが面白かったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
