スポンサーサイト

--------

Tag :


大雨

2011-05-12

Tag :

大雨も今日で終わるかな、アサギです。

10日に箱○BBCSがBBCS2にVerUPしました。

フレのINがポコポコとIN、OUTを繰り返すのを見て
VerUPしたのに気がつきましたよ・・・。

まぁ多少?気になったのでCS2の対戦動画を見たのですが
相変わらずタオのループコンボ残ってるなぁ
挑発コンは無くなったみたいだけど、何回もタオのあの声聞くとなぜかイライラするんだよw


さて、キャリバー5が来年発売されるみたいです。
ちなみに4から17年後の話で主人公はソフィの息子らしいですね。

17年後と言うこともあって、結構キャラが変わりそうな予感です。
とりあえず飛び道具もったあの方はなくなるんですかね?w


まったく関係ないんですが、赤い刀真の1STエクステンドってスコアいくつなんだろ・・・?
体験版の1.2ステージでできそうだから、ちょこちょこ考えてるんだけど
スコアがわからないとできるかどうかわからんw

しっかし、体験版で楽しみ過ぎだろ俺w

Gachaさんのコメント

No title

先日は就活応援コメありがとうございました!まあ結果はまだですが言うことは言ったはずなんで、落ちたらそれこそ縁がなかったと割り切って頑張りますb 最近なかなか遊べていませんが時間が合えばぜひ遊びましょう^^

ブレイブルーはもうしばらくやってませんね。なんかモチベが上がらないといいますか、コンボ覚える時間がないというか(;´∀`)今は格ゲーよりFPSで面白そうなの探している感じです。

アサギさんのコメント

No title

ガチャさん面接お疲れ様でした~。
就職の面接のことで色々プレッシャーがあったと思いますが
ようやく一段落ですね^^

FPSは気長にダラダラできて良いですな~
今やってるFPSはCoB:BOぐらいしかやるものがないので
そろそろ面白い新作FPSが欲しいところですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
