スポンサーサイト

--------

Tag :


御覧の有様

2011-05-18

Tag :

もうすぐ梅雨ですな、アサギです。

大帝国をクリアしたのもあって、日曜からアルカナ再開しました。
いきなりランクマを30戦ぐらい?してみたら

PSR122→PSR89 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

何かもう色々と放心状態でしたヨ・・・。
舞織をLv10に持っていこうと急いだのがマズったかなぁ(==

ただ、夕方に対戦したエルザは普通に補正切りコンボ決めてくるような人と連続で対戦して
そこで大きく下げられたのが原因かな?
あんまり言いたくないけどエルザって結構ひどいことになってたんですねw
正直、『トレモしとけよ・・・。』とか思ってしまった@@;

自分のプレイを色々見返してもかなり雑&ワンパなのが駄目過ぎる。
ワンパというかもう手癖で行動しちゃってるのが辛いorz
自分に言い聞かせたときはいい感じにプレイできているときもあるんだけど
気を抜いたらすぐに手癖が働いてしまって、勝てたとしても納得できないんだよなぁ

平日はプレマで負けてもいいから選択肢を増やす作業を行なって
土日にランクマに行こうかと予定中~。

現在Lv7也

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
