スポンサーサイト

--------

Tag :


今更ながら

2011-05-23

Tag :

赤い刀発売までもう少し、アサギです。

1stエクステンドは1億点でした。
一応、体験版内で2億近くまでは点数出せるようになったのですが
某動画サイト見たら6億超えてて凹んだorz

さて、今週急遽マクロスFの劇場版を観る事になったので前編をレンタルで見ました。
攻殻以来あまりアニメを見なくなったので、映像に脅かさせられていますw

そもそもマクロスF自体TVアニメで見てないし、まったく知らない状態で見ていたのですが
ちょこちょこ場面が飛んでる気もしましたが概ね楽しめました。

ちなみにマクロスは初代とプラスだけしか見てないですが
ガンダムより戦闘シーンはマクロスのほうが好きかもしれません。
特にミサイルの見せ方は昔から秀逸ですね。

サヨナラノツバサも今から楽しみです。


お次は、投売りされていたエヴァの破を鑑賞
序を前回見たときから結構間が開いてました。

自分はエヴァの全盛期?とも言える世代で
当時はかなりハマってましたねw

見た感想としては・・・。
少しアスカの扱いがかわいそう( ̄ー ̄; ヒヤリ
劇場版ってことでちょこちょこ話に手を加えられてますが
新キャラを入れるためにアスカは犠牲になったのだ・・・って気もしなくも無い。

相変わらず暴走シーンはかっこよく、パイロットまで暴走してましたなw
目が光ってたり、赤目だったり俺歓喜!

気になったことでは、序、破と来て最後が「Q」ってなんだよw

しぃどさんのコメント

お久しぶりですこんにちわ^^

アルカナ全然やってないから今やったら僕もPSRめちゃ落ちそうですw

マクロスFのイツワリノウタヒメは僕も観ましたが、だいぶTV放送と話が違って自分的にはう~ん…でしたね(^o^;
因みにまだ後編は観てないですw
近〇〇幡でやってるって聞きましたw


エヴァ破は個人的には楽しめましたw
アスカはQで日の辺りを浴びると思いますが……
ループ世界がついにハッピーエンドなるか……?

アサギさんのコメント

No title

しぃどさんこんにちわ~
レス遅れて申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))

アルカナはPSNが復旧するまでは少々ですが
PS3勢と混ぜられてたような気がしないでもない^^;

しぃどさんはTV版マクロスF見ていたのですか~
自分はTV版まったく見てなかったので
サヨナラノ~見る前に見といたほうがいいと薦められて観ましたね。

ちなみにサヨナラノ~はご存知○江八○に見に行きましたww

エヴァのアスカはQで眼帯着けてるんですかね?
アニメ雑誌?の表紙が眼帯アスカだったので
Qの展開がどうなるかは楽しみですね!

しぃどさんのコメント

わわわwわすれ~られてると思ってましたwww


おぉw TV版もごらんになられましたかw早いですな^^
サヨナラノツバサは曲だけエンドレスリピートしてますw
早く本編観たいなぁ~(*/ω・\*)チラ

近〇〇幡wせっかく隠してるのに意味なすwww


エヴァはそろそろ情報解禁来そうですね~
眼帯アスカかわゆす!
楽しみですね!

アサギさんのコメント

No title

いやいや、忘れてませんよw
むしろ毎日見てるのにコメが返せなくて焦ってました^^;

携帯で返信しようにも長文を書こうとしてると
携帯じゃきついですorz

あ、書き方が悪かったのですが
マクロスFはTV版見ていません><
サヨナラノ~を見る前に『イツワリノ~』は見ておけってことを
書こうとしてたのに間違えてたorz

いや~でも近○八○とか地名が出てくると
ほんとしぃどさんと同じ県に住んでるんだな~と思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
