スポンサーサイト

--------

Tag :


サヨナラノツバサ

2011-06-04

Tag :

キラッ、アサギです。

ちょっと前になるのですがサヨナラノツバサ見に行ってきました。
前もって前作イツワリノウタヒメを見たおかげもあってかなり楽しめましたね。

特に最後の終わらせ方が単純なハッピーエンドじゃないあたりが
個人的には好印象でした。
来週、見に行ったところの上映が最終日を迎えるようなので
もう一度見に行く予定です@@

ストーリーよりも・・・と言うのは失礼ですが
音楽が前後編とも秀逸すぎます。
これだけの良曲を作り出した菅野ようこは流石だなw
とりあえず劇場版のサントラは買いに行かないと・・・。

菅野氏はマクロスプラスからファンで
気になった&気に入ったアニメとかでは結構作曲されています。
攻殻とかもそうですね。

まだ上映されているのに言うのは何ですが
早くブルーレイでのリリースをしてください~

しぃどさんのコメント

おおおお!良いなぁ!

僕はレンタル待ちですね(^o^;
サヨナラノツバサだけはめっちゃ聴いてますw7分と長い曲だけど飽きないなぁ~
他は放課後オーバーフロウとかも良いですな^^

BGMもそうだけど、管野よう子はホントすごいですねぇ(´ω`)

アサギさんはランカ派ですか?それともシェリル派?
因みに僕はシェリル派です。が、最近ランカの良さも見えてきて…

(ω)゜゜

アサギさんのコメント

No title

しぃどさんはレンタル待ちっすか~
レイトショーなら1200円で見れるのでオススメです・x・
でも、交通費とか入れると結構掛かりますな^^;

ランカ派、シェリル派のことですがどちらでもあり、どちらでもない・・・?
でもどちらかというとランカ側かな?
結構難しいんですよねぇ、ここら辺は^^;
正式な回答はTV版見てからの方がいいような気がしてきましたw

でも、ランカの告白シーンは見てるこっちが恥ずかしくなるくらいだったので
劇場版だけの評価ならランカかもしれません???

音楽に関してもランカの歌とシェリルの歌がキャラにあった歌なので
比較できないんですよねぇ・・・。
でも、星間飛行だけは最近聞きまくってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
