
--------

Tag :


赤い刀 真 発売

2011-06-04

Tag :

退陣!、アサギです。

もう発売されて一週間以上経ってるのに今更発売記事ですw
最近はブログ更新よりゲームプレイしてることが多くて
ブログを見来てくれてる方には申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))

赤い刀ですが、体験版をやる限り真がかなり面白そうなことから
とりあえずAC版を全キャラノーコンクリアを目指してます。
順番も1.2.3号機の順で狙ってます。

ところで1号機は何であんなに念身レーザー弱いん?(´・ェ・`)
まぁ通常時の攻撃は結構強いけどね。

購入から少々AC版やりましたが、ゲーセンよりも処理落ちが少なくて
うっかり被弾することが多くてマジ勘弁orz
一応ラス面まではいけるのですが、上記の被弾が原因により
ボスで残機が足りなくてボム祭りできねぇ・・・><

稼ぎシステムは当初よりは理解できてきたものの
あまり意識しないようにしてます。
とりあえずラスまでに2回エクステンドできればいいや~って状態w

システム周りとしてはトレモでボスだけ練習ができなくなってるのが辛い
一応、リプレイからできるみたいなんだけどまだ試してないです。

AC版は何とか今月中にケリをつけたいですなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
