スポンサーサイト

--------

Tag :


震災復興支援大会3円目

2011-06-06

Tag :

ばいみぃ~、アサギです。

先週金曜日に

震災復興支援大会3円目

が、行なわれました。
金曜日ってことで少々きつかったのですが、無事に参加できました。

とりあえず1回戦敗退でした、ハイ。
前回はシードで2回戦だったので自力で2回戦行きたかったのですが・・・。

今回は対戦相手が悪かったかな~?(言い訳
メインがPSR250OVERのクラでサブのゼニアで出場されていたのですが
そのゼニアでさえPSR170超えてたんですからorz

んでも、個人的にはそれなりに善戦してたんじゃないかな~?
最後の最後に4Dからコンボミスったのが致命的でした。
それが無かったらいけたかもしれなかったよ(´・ω・`)ショボーン


 
 
 
大会が終わってからテンションが上がってたのでランクマの指定なしで突撃してたら
あの有名なこのは使いの時人さんと対戦できました。
無論、といえばアレですが負けはしたものの有名プレイヤーと対戦できるのは
ネット対戦の醍醐味だな~。

舞織がメインなんですが、動画で一番見ていて面白いのは時人さんのこのはなんすよね。
特にあかねとかはぁとと対戦してるのがすげぇ楽しいw
次点がひまじん、くいたんなずなかな~
その次にようやく舞織かな ┐(´ー`)┌オイオイ

ちなみに良い記念なのでリプレイはアルカナ内ですが、アップロードしているので
宜しければ見てみてください。
最後は時人さんが良くやるルートのこのスペを受身とって食らってますw
食らってる自分が興奮したのは言うまでもないww

ただこんなことが起こるなら今後は強さに関しては『指定しない』でやっていくよ!

Koopyさんのコメント

No title

遅ればせながらリプレイ拝見させていただきました。
なんというか傍から見ても興奮するこのすぺでしたw
うわあこれは絶対受身とっちゃうなあと思っちゃいましたもん。
丁寧な立ち回りからもホーミングで突っ込む絶好の機会は見逃さないあたり
有名プレイヤーは流石というか、有名なのには理由があるんだなと改めて感じましたねえ。

アサギさんのコメント

No title

Koopyさんいらっしゃい~。
あのこのスペルートは動画で結構見てるんだけど食らっちゃいました^^;
なんつーか、コンボ数が少ないので受身取れないだろうと
あの時は思いながらポチポチ押してたと思いますorz

舞織はホーミングで一気に近づかれるときつく
このはもかなり苦しい相手なので雷で相殺ぶっぱするしか
現状対応できないんですよねぇ...( = =) トオイメ

そういやリリカもきついよなぁ|"-;) チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
