
--------

Tag :


ロバの人

2011-06-18

Tag :

アルカナは別記事、アサギです。

本日(18日)に初級者対戦会を開くのでなまってる舞織の対戦を昨日コソコソ・・・
と、するつもりがガッツリフレ関係の方に乱入されましたw
いや、別に困りませんが@@

そのうちの一人に以前初級者対戦会が共有タグで行なわれたとき
対戦して以来のKoopyさんとのマッチアップ!
そのときは確か一度もリリカに勝てなかったような...( = =)トオイメ

とりあえず1勝はしないとな~とVCなしでの無言プレイ
4.5回くらいリリカに負けてからようやく1勝をもぎ取れたので
何とか目標は達成できました(  ̄ー ̄)

対リリカでの課題として
・最低でもガードさせる縦姉またはとりあず縦姉を控える。(マジデ
・ジャンプ攻撃は置いておく場合のみJB、突っ込むときはJA(癖にしないとなぁ
・雷のE系溜めに甘えることを躊躇わない(重要
・超ジェノ>超愛レーザーに受身が取れるときのガード方法を調べておく(補正切りで当たってた。

上の二つはリリカだけの問題ではないので意識して修正すべき点だなぁ
急に2P側から雪花コンができなくなる症状がでたのには焦った。
まぁ、以前からちょこちょこあった症状なんだけど(´;ω;`)ウッ…

関係ないけどそろそろ新しいキャプボを取り付けてキャプチャテストしたいなっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
