スポンサーサイト

--------

Tag :


スパ4AE

2011-06-26

Tag :

・・・、アサギです。

初めの一言がまったく思いつかなかった^^;
ほんと一週間に1.2回の更新になってきましたな・・・。
ほとんど毎日更新してた以前の俺すげぇわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

何を思ったかたまたま見たRev・・・何とかいう海外の大会の録画を見てたんですが
sako組み手が熱過ぎてAE買っちゃうかもしれない・x・
何やらまことが強化されてることもあって若干やる気もある。

その他にもKoopyさんがブログに書いてたこくじんの地上戦の解説動画が面白かった。
しかし、最近のゲームにはそういう読み合いが少なくなってるでしょう。
まぁ形が変わっている、といったほうが正しいかな?

AEに関してはボーナスもあって買うかもしれないけど
肝心なプレイ時間が取れそうに無いorz
7月上旬から少し仕事が忙しくなりそうで、帰ってきても結構へばってるかも^^;

まぁ何より舞織が可愛すぎて辛い(意味不)

Koopyさんのコメント

No title

こんちわ~ロバの人だったりグリフォンマスクの人だったりです。
ブログの方にも書いたようにあの地上戦は今ではそんなに大きくなく…
あとキャラ愛でやっていくのは辛いゲームになってるかもしれませんね。
ただまことは今回相当行けてますのでご安心を。かなり行けます。
ユンヤンフェイは行けないかもしれませんが。
金銭面以外にもある程度精神的な余裕が必要かもしれませんw

今の俺は何よりシベリアが気持ちよすぎて辛いです。
フレにVCで素でどやっ!と言ってしまう始末。幸福だ…

アサギさんのコメント

No title

こんばんわ~
AEで無理にキャラを追加せずとも若干の調整だけで
スパⅣは良かったと思うんですがねw

金銭面は大丈夫なのですが精神面はどうだろ・・・。
持病が悪化しない程度にたしなみますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
