
--------

Tag :


近状

2011-07-10

Tag :

や、やぁ、アサギです。

7月に入りましたね。
予定通り仕事がアップし始めてきたので
とりあえず15日までは忙しくなりそうです。
で、26日から盆休みまでまた忙しくなる予定です。

仕事の予定のことはこれくらいにして
以前から触れられなかったので写真を・・・。

book

妖怪ハンターをジュンヤーが描いたので、最新刊のブトゥームと一緒にパシャッと!
本当ならブトゥームとおとぎ奉り完全版の全巻と撮るはずだったんですがね・・・。
行動力がないと罵ってくれてイイノヨ?

妖怪ハンターはまだ見ていませんが、ブトゥームは5巻にして結構いい感じに
話しが進んできていますね。
おとぎ奉りを全巻読んだときに思ったけど、ジュンヤーの感性と結構合うのかな~と
思ったりしてます。

まぁ伝奇物の場合ある程度触手が動いてしまうので仕方ないですがw
おとぎ奉りを後輩に見せたら『その古臭い絵は合いません』と一閃!

私自身はあまり画風が古かろうが新しかろうが漫画が自分に合うかどうかで判断してるんで
気にならなかったんだけどなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ただ、最近の萌え系の絵ってみんな雰囲気が似ているというかなんというか^^;
いや、自分も好きなので否定はしませんよw

そういやハンターといえば、H×Hが再開されますね。
いや~普通の作家ならこんな連載の仕方できないですよ?w
ジャンプとしても金のなる木だから多めに見てるんでしょうけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
