スポンサーサイト

--------

Tag :


これからも舞織だけを見てね♪

2011-07-10

Tag :

ポコン、アサギです。

Lv10きたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ああ、舞織との絆レベルの話です。
いや~、結構アルカナ自体はやってるんですがランクマはあまりやってないので
プレマだけだとやっぱり時間がかかりました。

mao1.jpg
mao0.jpg

試合数の割合は1000がプレマで200がランクマです。
必要RPが30万と思ってたら28万前で達成できましたね。
全キャラLv3実績やってなければもう少し早かったっぽいですが^^;

実績名が『これからもわたしだけを見てね♪』なんですが
なずな使い始めました・・・。
だって前から使ってみたかったんだよ?
でも、やっぱ舞織かわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ



アルカナ記事のついでに書きますが、2日に行なわれた震災復興支援大会に出てきました。
もう触れるのすら嫌な思いをするほど無残で何もできない対戦でした。
対戦相手が強いのはあったけど何一つ自分の動きができなかったな・・・。
その後の反省会でもかなりショックを受けながらの対戦だったよorz

次回の大会は仕事のこともあって参加できないなぁ...( = =) トオイメ

しぃどさんのコメント

オメです!
時なずな始めたんですねw

この前久々にアルカナやったらPSR130とは思えない動きになっちゃってました……
今アサギさんとやったら確実に負けますねw

僕はアクアパッツァに逃げますε=┏( ・_・)┛

アサギさんのコメント

No title

結構前から言っていた時なずな始めました^^
フレと対戦したら酷い事になりましたorz

最近はPSRがあまり機能してないのかなぁと
一部の人はPSR下げたくないからランクマしてないみたいです^^;
それってPSRとしてどうなんかね?w

あー、でも俺って不器用だからキャラ変えたとき
両方とも露骨に下手になるよw

パッツァちょっとやったけど俺には合わなかった@@;
黄金夢想曲までまったりアルカナしときますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
