スポンサーサイト

--------

Tag :


なでしこジャパン優勝!

2011-07-18

Tag :

雨がひどい、アサギです。

梅雨明け宣言があってから雨がきつく降るのは恒例ですか?
それも今回の雨で終わりかもしれませんが・・・。

ところでみなさん、今朝の女子サッカー見ましたか?
朝3時半から行なわれていたのですが、海の日ってこともあり
最初から最後まで観ていました。

正直言いますと前半見た限りでは勝てないな~と思ってました。
後半点を取られて終わりっと思っていたのですが
1-1に追いつき延長に入り、延長の後半で得点されてもう寝ようと
PCの電源を消して就寝準備・・・。

ところがコーナーから澤選手が合わせてPKにもつれ込む同点ゴール!
朝早いのに思わず声が出てしまい、近所に多少?迷惑が掛かったかもしれませんw
ここまできたらアメリカ側のプレッシャーがハンパないことから
勝利を確信しましたねw
現にPKを3-1で制し、

見事女子ワールドカップ初優勝ですよ!!

ゲーム内容はかなり厳しかったと思います。
特にフィジカルで負けるアメリカにクロスを上げさせすぎでした。
ゴールポストやバーに助けられる場面がかなりあり、観ていてやきもきすること多かったですw

そんな圧倒的不利な状態から勝利をもぎ取ったわけですから
日本は何かを持っていたのでしょう。

何より震災から色々と悪いこと続きな日本に明るいニュースを

ありがとう、なでしこジャパン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
