
--------

Tag :


UST配信始めました。

2011-07-18

Tag :

今週は短い、アサギです。

とりあえずUSTでテスト配信的なことを繰り返しています。
すでに見てくださってる方も居られるようで感謝します。

今日の昼、久しぶりに円卓の生徒を進めたのですが
配信で見られてるときにギャルゲーチックの選択肢を人に見られるのは
かなり恥ずかしいですねw

後、テストしてないのは格ゲーの対戦とFPS関係でしょうか?
あ~、アクションもしてないけどそこは久しぶりにベヨネッタでもしようかな~。

どうして生ニコじゃないの?って感じる方もいるかもしれませんが
30分間隔で枠を取り直したりするのが面倒なのと
録画機能がタイムシフトの1週間しかないことでしょうか?

それ以外にあくまでゲームのプレイをメインにしたいこともあり
コメを放置することも出てきそうなので(爆

まだ配信ができる状態になっただけで、プロフィールとか番組紹介とかを
全然更新していないので今週辺りに手を加えていくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
