スポンサーサイト

--------

Tag :


モニタ買いました。

2009-01-10

Tag :

HD対応の次世代機Xbox360を持っていながら
所持しているTV&モニタが対応してないのは悲しいですね><

って、ことで24インチWモニタ買いました。
勿論ほとんどゲーム専用なのでお安いモノですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

購入条件は24インチでピボット機能(モニタを縦に回転できる機能)だけ
ピボットなんてSTGのためだけの機能ですw

自分の部屋に運んだのはいいのですが
肝心の箱○がないという本末転倒なお話orz

久しぶりにPSUでもやろうかなっと思う今日この頃...( = =) トオイメ
ブログ更新してから久しぶりにPSUのwiki見に行ったのですが
ワールドがいつの間にか統合されてるらしいw

人数は多い時で4000人以下とか・・・
どうなんでしょうね?自分がやってた時の人数がわからないからなんとも@@;
課金しようと考えたけどちょっと様子見になりそうですw
でも、値段は安いですからね~

無料のオンゲーとか最近知らないからちょっと漁ってみますかのぉ~

キリエさんのコメント

私はいつでもここにいるぞぉ(馬岱)
 
PSUは勿論ですが他にも色々なところに出没気味の霧絵です。最近はオフ中心でしたが^^;
 
久しぶりにネット事情とか調べてみると案外面白かったりしますよね。何か掘り出し物でも見つかると良いですね・・・御互い(まだまだ浮気予定)。
360が帰ってくるまでの短期間で出来るものとか見つかれば良いですねぇ。その時はいつでも協力しますぞぉ!(箱がオフ中心になっているだけに)

アサギさんのコメント

こめんとれす

い、いつでもコメント欄にいるんですか@@;

確かにネット事情を調べたりするのは面白いのですが
今回に関しては相当間が悪かったので
常々箱○のことばかり考えてしまいますね・・・。
短期間のネトゲなんて普通に考えてもないので
RTSのゲームをチマチマ探してましたw

帰ってきたらとりあえずキャリバーとCoDをやりたい(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
