スポンサーサイト

--------

Tag :


全軍突撃~

2009-03-06

Tag :

さ~て、何ヶ月ぶりか分からないぐらいに
三国志大戦やってきましたー。

この日までに散々とデッキ考えて色々試したいなー
って思ってたのですが、蓋を開けてみれば

全突馬超、人馬ホウ徳、完殺賈ク、董白、張繍、軍師:禰衡

ずっと全突...( = =) トオイメ
やっぱ馬超カッコイイヨ馬超カッコイイヨ

14戦9勝5敗
久しぶりにしては上出来すぎる戦績でしたね。
今回のVerUPから特別進軍とか
もっと早くやっとけよSE○A!!

14枚のカードはSR2枚R1枚!これまた上出来すぎるw
内容は 全突馬超、当千馬超、白銀馬超
こんなトコまで馬超って・・・。
馬超使えって事ですね、わかります(`・ω・´)シャキーン

キリエさんのコメント

勝てる気しないデース

馬超に愛されていますね!
 
私も昨日久しぶりに大戦に行ってきましたが…馬超がトラウマになりそうなぐらい完膚なきまでに叩き潰されました;;どちらの馬超が出てきてもコチラが騎馬単だと成す術無いですね。
 
やっぱり私もアサギさんの如く使う側に回ろうかなぁ・・・

アサギさんのコメント

ククク

まずは全突成功(意味不明

白銀の方は個人的には使いにくいかな・・・?
全突に比べるとデッキバランスが取り易いので
慣れれば良いかも知れませんね。
全突はワンミスがアボーンコースになるので神経使いますw
その代わりに決まれば脳汁でますがww

んでも、クコ飛天にやられましたね・・・。
後は勝てはしたけど麻痺矢も結構辛かったです^^;
今の時代だと陥陣営のがいいかな@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
