スポンサーサイト

--------

Tag :


盆休み中

2011-08-15

Tag :

9連休中な、アサギです。

盆休み入りました~。
人によっては大分前から入ってたり、すでに終わってる方や
はたまた「盆休みなんてなかったんや・・・。」な人etc...。

しっかし、先週は暑かったですよねorz
仕事終わったらヘロヘロでした。
この盆休み終わってもまだ暑さは続くようなので
皆さんまだまだ暑さに注意してくださいな

9連休だといってもちょこちょこと用事が入ってるせいで
どっか泊まりで行くか~って事も無く、だらだらと過ぎそうな予感デス
まぁそれはそれで積みゲーを崩すことができますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

しぃどさんのコメント

僕も9連休中ですw
寝る→エロゲ→モンハン→寝る

人生廃人ですw

僕も積みゲー消化を掲げてたんですけど、リアフレにモンハン誘われてそっちやっちゃうとマジなんも出来なくなりました……

アサギさんのコメント

No title

しぃどさんも盆休みを満喫?しているようでなによりですw
俺もエロゲを崩すつもりだったんだけど
箱○の円卓の生徒を結構やってるので手を出せていません^^;

休みもそろそろ終わるのでほどほどにねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
