スポンサーサイト

--------

Tag :


8/16vsえこ

2011-08-15

Tag :

王子さま~、アサギです。

明日の14時頃からフレンドの時えこのかたと50戦マッチを行なう予定です。
その様子はustreamで配信予定なのでよければ見てくださいな~。

自分から言い出したこととはいえ、何でこんなことになったんだろうw
プレマで対戦してたらいきなりパッと思い浮かんだんだよなぁ(==

フレンド内に時使いは二人もいらねぇ・・・。
とか思ったわけじゃないですよ?w
そもそも負け越すだろうからね...( = =)トオイメ
多分、自分がワンランク上に行くために必要なことと勝手に思ったんだろうな^^;

フレンドの中でもこのえこの方とKoopyさんは自分が雑になってるときに
対戦するとかなり引き締まるんだよなぁ~。
えこの方は総合的な意識でKoopyさんは4Dとこっちの防御選択の取捨の見直しなど
しょーじさんがやめた今となっては貴重ですな

ところで黄金夢想曲X買うって書いてたけど
なんだかかなり悪いゲームみたいですね@@;
値段も結構するのでもしかしたら止めるかもしれません ペコリ(o_ _)o))

Koopyさんのコメント

No title

お、50戦ガチ明日でしたね。14時頃空いてたら観戦に行きます~。
指針ができたとはいえあの人の立ち回りはできるだけ盗み見たいですしねw
50戦は相当きつそうですが…全体での集中力とかが問われそうですねえ。

アサギさんのコメント

No title

昨日は観戦でのお付き合いありがとでした~。
もう少しがんばれる予定でしたが及ばないところが多かったですね^^;
50戦は多いかな~とも思ったのですが
ノッてきたら案外早く終わりました・x・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
