スポンサーサイト

--------

Tag :


時えこ50戦

2011-08-20

Tag :

あー、アサギです。

フレと50戦やったのですが、この記事遅いですよね...( = =) トオイメ
動画の録画も途中になって気づいたので中盤~最後までしか録れてないしorz

結果としては16勝34敗と自分が思っていたよりも悪い戦績でした。
予定では20勝30敗あたりが目標だったんですがね( ̄ー ̄; ヒヤリ

予定の50戦が終わってからロールさんにアドバイスをもらって
もう24戦やってましたが・・・w
状態によっては100戦くらいは今でもできるかな~とか思ったりしてw

夜もいつものフレ達と4時間くらいプレマしてましたとさ(´-ω-`)
ここまでできるのもやっぱアルカナ面白いな~ってつくづく思いますね!
また機会があれば他のフレともタイマンしたいな~


RolIさんのコメント

No title

初めまして、こんにちは。
遅ればせながら、50戦お疲れ様でした。
改めて動画を見ると、考えさせられる場面もあってこういう機会はありがたいです。
特に、中盤あたりはひどい というか圧倒されていたんで録画みてびっくりしましたw

あとタイマンするときは、〇〇本先取みたいな形にすると終盤プレッシャーがかかって
面白みが増すんんじゃないかな~と50戦やってて思いました!

この度はありがとうございました。また機会があれば・・・


アサギさんのコメント

No title

RolIさんいらっしゃい~。
こちらこそ50戦付き合っていただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

あの50戦動画はまだ見直せていませんorz
こっちが勉強させてもらうところが多くて
RolIさんにメリットは無かったかな~と思ってたのですが
少しでも考察することがあるなら幸いです。

○○本先取はOnGODSで見てたときに面白いと思っていたのですが
実際連戦したときにどういう状態になるのかわからなかったので
今回はこういう形を取らせていただきました。
次回からは先取制でいいかな~と思ってますw

RolIさんが良ければ9月の中旬か下旬辺りにやりますか~。

>>特に、中盤あたりはひどい というか圧倒されていたんで録画みてびっくりしましたw
てか、こんなことありましたっけ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
