スポンサーサイト

--------

Tag :


トレモトレモ

2011-09-05

Tag :

どうも、アサギです。

こないだ有名なクラリス使いの方と対戦した後に
対戦ありがとうメールを送ったら、アドバイスもらえました。
何かこういうのいいっすねw

そういや、久しぶりにしぃどさんとも対戦したなー
舞織が苦手なので対戦したかったんだけど
よければ今度の機会にでも|"-;) チラッ

かなりの間トレモでしっかり練習してなかったので
久しぶりに対戦せず、セットプレイの練習しまくってましたw

試してる間に色んなアイディアが出てきて色々試したものの
多くなりすぎてどれがいいのかわからなくなったww
まだこれでいいのかわからないですが、以前よりはしっかりと方針が決まってます^^;
実践できるかは謎ですが・・・。

折角練習したので対戦しようかと思ったらタイムオーバーが近かったので
今日のところは終了しました。
明日はちょいと無理そうなので水曜にでもやりますかな~。


全然関係ないけど某ブログで気になったことがあったので・・・。
樹えこの2B<蔦は時なら2Bの後にバクステで蔦を捕ってフルコン確定ですよ。
2Bに6GCしてからバクステでもいいけど2Bをキャンセルするタイミングを変えられると
辛いかもしれません。
相手さんからしたら2Cでバクステの選択肢を狩られそうな気がするけど
そこは読み合いかもしれませんね。
時えこさんには参考になるかな~?

恐らくお二人がやられた人と俺もやってると思いますw

しぃどさんのコメント

おっほーw名前上がっててはずかすぃ(/_・\;)でも感じちゃ(自主規制


あらら、舞織とやりたかったですか^^;
熱望してくれたら使ったんですがw


楽しくやるの好きなんで、また時間が合えばヨロシクdeth
僕は妄想でトレーニング。仕事中に妄想トレーニング。

よくやりますよねー。え?僕だけー

Koopyさんのコメント

No title

それで昨日はトレモ篭りモードだったんですか~。
タバコ休憩したりうたた寝しても見たらずっとトレモやってたんで
こりゃ精神と時の部屋状態っぽいなあとは思ってたんですが。

しかしえこばかり細かい対策ネタとかがどんどん出てくるというのもなんか不思議ですねw
もっとはぁととかはぁととかの対策が早急に必要な気がする今日この頃。

アサギさんのコメント

No title

>>しぃどさん
いや、あのときの状態だとゼニアでよかったかなーとかw
あの時はガチというよりめちゃくちゃだったからね。

舞織は自分で使ってたけど、どうせ縦姉とか見えないからね・・・。
立ち回りに慣れたいので時間があって暇があればお願いします^^

妄想トレーニングはしないけど脳内トレーニングはちょこちょこしますね。
そのせいで仕事ミスったことがあったけどなっ!

>>Koopyさん
いや、たまにはしっかりトレモで見つめ直さないと
いつまでも一緒ですからね・・・。

練習したセットプレイも仕事帰りに穴があることがわかって
結局穴埋めできないまま対戦してましたから^^;

はぁと対策といわずフレンドで当たる人以外の対戦はしたいですね。
ストレスはマッハで溜まるけど強キャラとの対戦もしなければなぁ・・・。

RolIさんのコメント

No title

樹えこ 横蔦の件ありがたいです
横蔦は当たるとすると2ヒット表示されるんで2段技かと思いきや、実は違うんですね~
バクステで横蔦を偶然とれたときもあったのですが、2ヒット目を恐れて暴れないようにしていたのですが・・・
確かに2ヒット目は来ないですね!

これで、ドヤ顔して固めて来る樹えこをなんとかできそうですw
シャルにも応用できそう・・・かな?

アサギさんのコメント

No title

>>RolIさん
ドヤ顔の樹えこ対策に役立てば幸いですw
蔦はロック技だからヒットしなければ関係ないのかな・・・?

樹シャルにはどうなのかな?
シャルは2Cを混ぜる機会もあるのでリスクが勝ちそうな気がしますね。
そもそもシャルと対戦する機会ががが・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
