スポンサーサイト

--------

Tag :


聖霊マニア

2011-09-18

Tag :

天気予報も当てにならんねぇ、アサギです。

一日1、2回やったりやらなかったりとダラダラ続けていた
ガルーダ2の『聖霊マニア』がようやく終了しました・・・。

いや~流石に1000万発は長かったですなぁ^^;
金塊マニアはゲームを楽しみながらやれたのですが
聖霊マニアは苦痛でしかありませんでしたね。
せめて実績の進行具合を見れるような状態なら少しはマシだったのですが
どれだけ進めても先がわからないまま1000万発を迎えるのは精神的に辛かったです。

さて、ガルーダ2の実績は残すところ『ソーマ完全崩壊』のみとなりました。
○○マニアを最後に残したくなかったのでこちらを最後に回していたのですが
こちらは難度的な方で難しい部類です。

全キャラで真セセリを撃破してALLしないといけないのですが
真セセリがきっついんだよなぁw

今までアサギでのみ真セセリを拝んでいたのですが
そのときはクリアまでいけなかったんだよね。
まぁ今までと違って攻略していく実績なので楽しめるかな~と思ってますw

S.Hさんのコメント

No title

ごぶさたです。

完全崩壊あと1つ!
ガルーダファンとしてぜひ頑張ってください。
自分も強引に決めバリア撃ちまくりでした。
クジャクは消耗戦ですねw

アサギさんのコメント

No title

S.Hさんご無沙汰してます。ペコリ(o_ _)o))

S.Hさんのブログちょこちょこ拝見させていただいてます^^
同じガルーダーとしてw

梅本さんが亡くなった記事の時に同じ気持ちで
コメントしようとしたんだけど、結構ご無沙汰だったのでコメント控えてましたorz
へたれですいません( ̄ー ̄; ヒヤリ

後、アサギでのアレンジランキング1位おめでとうございます!!
今はiPのデススマ?やっておられるみたいですが
据え置き機でのスコアタ楽しみにしてますよっ!

S.Hさんのコメント

No title

> ランキング1位
ありがとうございます♪
梅本さんは残念でしたね。
哀悼の意も含めてのスコアタでした。
さりげなく表現できたかなと思ってます…w

ブログのガルーダ記事少なくてすいませんw
ネタが見つかり次第載せて行きたいと思います。

アサギさんのコメント

No title

>ブログのガルーダ記事
STGの記事なら特に気にしていませんw
自分はあまりSTGをしっかりやってないだけに
現役でがんばってる人のSTG日記は見てると面白いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
