
--------

Tag :


冴姫ちゃんは何か隠し事してないかな?かな?

2011-10-11

Tag :

し、しんどい、アサギです。

お題にそって書いていく三日目

・マクロスF
・ギアーズ3
・アルカナ3  ←今ここ
・SC2
・ガルーダ2?
・iPhone4S

本日はアルカナ3のことです。
んー、今更ですが震災復興支援大会のラストが先月行なわれました。(先月の話w

対戦相手はコメントをしてくださっていたFAITさんでしたが・・・。
試合までに間に合わず不戦勝と言うことで2回戦進出!
2回戦はアンジェの方でした。
FAITさんにしてもアンジェの方にしても、今までの大会で当たっては負けてたんですよorz

アンジェの方には残念ながらリベンジができませんでしたが
機会があればプレマとかで対戦したいですね。(モーコンに忙しいかもしれませんがw

FAITさんは後日にこんさんのプレマに入ってきてくれただけでなく
対戦後にメールをいただいて、やり取り後にめでたくフレ登録(σ・∀・)σゲッツ!!
ただIN時間が余りあわなく、休みの日の昼に見かけたのですが
今度はこちらが出かけるという時間になったという・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかし、大分人が減ったといわれているアルカナで
新たにフレンドができたことはとても嬉しいことです。

それと先週から金曜日にランクマをしよう~という、
通称『金クマ』の日が行なわれているようで
プレイヤーが盛り上げていく姿はいいものです^^

自分も参加したいっすなぁ...( = =)トオイメ

こんさんさんのコメント

No title

金クマ行ってきたよ!!
PSRがっつり落とされよ!!!

・・・ランクマは恐ろしいところなんや・・・

アサギさんのコメント

No title

返信遅くなってすいませんorz

PSRがっつり・・・といっても5なら
ちょっと波に乗れば回復できそうですけどね|"-;) チラッ

ランクマの真の恐ろしさは『PSR指定なし』やで(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
