スポンサーサイト

--------

Tag :


飛天勝テン

2009-03-08

Tag :

6戦2勝4敗
これが本当の実力ですねorz

6戦中3回飛天、2回大喝惇、1回ケニア
勝ったのは飛天と大喝の1回ずつ、ケニアは狩りっぽかったけど
冷静にやれれば勝てたので焦った自分が悪かったかな><

前回と同じく全突だったのですが飛天はかなりきつい
特にクコが入ってるとダメダメな私・・・。
大喝もストレスが溜まった対戦だったけど、それが向こうの狙いなので
あまり文句も言えないかな(T-T)

飛天の対策は槍を2体とか挑発持ちを入れるのが一番かな?
槍3体にしてしまうと恐らく舞わないことも出てくるだろうからね。

次回は別の馬超を入れたデッキか求心、機略あたりを予定中~

(「・・)ン?
今回のカードは何引いたって?
Rの雛と荀それと自分のすぐ後の人が王美人引きましたねorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
