スポンサーサイト

--------

Tag :


iPhone4s

2011-12-04

Tag :

(´ヘ`;)、アサギです。

油断してたらこんな時間になってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
さて、11月のことを振り返る第一弾は

『iPhone4s』

のことです。
5の発売と信じていたのが4sってことで肩透かしを食らったものですが
一年以上待ったこともあって4sに機種変しました。

機種変ってことから分かるとおりキャリアもSBのままなんですよ。
AUとSBで最後の最後まで悩んだのですが、電話よりもメールの方が使うので結局SBにしました。
これで来年のプラチナバンドを取ってくれれば回線の方もマシになると思うのですが・・・。


で、実際手に渡ったのが入荷連絡の12日だったかな?
クロブラ買いに行った日だったのでなんとなく覚えているw

手渡たされて少し使ってみてくださいって言われても
タッチパネル式のスマホは始めて(以前はNOKIAのスマホを使ってたこと有り)だったので
オロオロしてるわけですよ、三十路前のおっさんがww
店員のお姉さんがやさしく教えてくれたりもして無事に手続きも完了~。

そして今まで苦渋を飲んでいた電車でのスマホデビューですよ!!
ε- (´ー`*) フッ 俺もスマホ持ちになっちゃったなー ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
と、4sをたどたどしく操るおっさんが一人誕生しましたw

そんな気持ちも電車がトンネルに入った瞬間!!

圏外

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚д゚ )


やっぱりSBだったかorz
(ちなみに病院でも入りませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
