スポンサーサイト

--------

Tag :


無題

2012-01-11

Tag :

タイトルが思い浮かばなかった、アサギです。

最近はクロブラばかりやっているのですが
これにはわけがあって、スティックの根元のコードが
不意に断線することがあるので対戦相手に迷惑をかけたくないこともあり
やってないのが現状です。(現にUMvC3で見知らない人に迷惑をかけました。

スティックについてはキャリバー5の時に出るHORIのやつ買おうかな~
と思ってるので、それまではダマシダマシスティックを使うことになりそうです^^;

今年の上期はキャリバーとスト鉄が出ますが
どうなるんでしょうかね?w
スト鉄は海外で評判が悪いこともあり、発売日には買うつもりはしていません。
(買うかもしれませんがww)

今悩んでるのが、キャリバー5ですね。
とりあえず買ってしまってもいいかな~とも思ってるんですが
どれくらいやるのかわかりませんなぁ・・・。

すでに発売されている格ゲーではアルカプとアルカナ、ストⅣでしょうか?
アルカプはアップデートをまだやってない状態=約1ヶ月未起動・・・。
アルカナはテンションガあまりあがってない。
ストⅣは尻込みしちゃってるんだよなぁ@@

どちらにしてもスティックの状態が悪いのがどうしようもないところ(==

Koopyさんのコメント

No title

ぱたっとアルカプやらなくなったなあと思ってたんですが
レバー不調が原因だったんですか…

>すでに発売されている格ゲーではアルカプとアルカナ、ストⅣでしょうか?
……KOF13(ボソッ

アサギさんのコメント

No title

レバーの不調は症状が出てから一気に悪くなりまして・・・。
まったく動かないように固定したら何とかなるかもしれませんが
少なからず動いてしまいますのであきらめました^^;

K,KOFっすかw
一応無印の98と02は少し触ってたのでKOF自体は
嫌いじゃない・・・むしろキャラ的には好きな方ですが
今までの配信タイトルから予想できた通り
ネット環境が悪いみたいなのであまり買う気がありません。

ただ、くーぴーさんのブログ見た限りだと対戦のラグより
マッチングの方に問題があるようですね。
芋はその手の改善ってほとんどやらない(やれない)と思うので
買ったとしてもワゴンでかってソロでやるくらいかな・・・。

しぃどさんのコメント

KOF13・・・( ̄ー ̄)

アサギさんのコメント

No title

そういやしぃどさんもKOF買ってましたよね|_・)
しぃどさん的には13どうだったのか感想聞きたいところですねw

しぃどさんのコメント

No title

え?僕ですか?(笑)
えっと・・・オフゲー?( ̄▽ ̄;)


バランスとかはアケと比べ物にならないくらいいい感じだし、オフゲーとしてはかなり楽しめますね^^
12はオンラインも糞で一人でも遊べるゲームでは無かったですからねw
13はキャラも多いし、ストーリーモードも完備、ミッションも難度高くて面白いです。
ただ素人にはやさしくないゲームですね(笑)

オンラインは本当になんとかしていただきたいです・・・

アサギさんのコメント

No title

ふむ~、しぃどさん的にはオフラインは全然OKっぽいんですなぁ
でもオンラインはお察しください・・・ということですかw
海外はともかく日本はオン環境が整ってないと
プレイヤーから見向きもされないからね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
