スポンサーサイト

--------

Tag :


カテゴリ化

2012-03-10

Tag :

アルカプをカテゴリ化、アサギです。

少なくともEVOが終わるまではがんばるのでアルカプをカテゴリ化しました。
EVO終わってからも他にやろうと思うゲームがなければ続ける予定です。

以前の記事では、ホーク、ドマム、アマテラスでやっていくつもりでしたが
スティックを新調するまで期間が空いていたのと、相手の1番手のことを考えたり
若干の甘え(笑)も発生してホークをタスクに変更しました。

まぁもともと、マヴカプ3をやろうとしてたときタスクを使おうと思っていたのですが
アルカプでより弓の感じが強いホークが出てたのでホークを触っていました。
ホークは今でもお気に入りのキャラの一つですがねw

当初はSTGキャラ+インファイトキャラ+万能キャラの構成のはずが
たまたま見たカナダカップでFピーノのドマムに魅せられたのが悪いんや・・・。

話はそれてしまいましたが、現状での3番目はモリガンでやってます。
タスクで逃げ気味のSTGをしつつ、モリガンでゲージを稼いで
ドマムで吐き出すと言うのがプランとして構成しています。

後は、自分の格ゲー暦でこれほど女キャラを使わなかったことがなかったので
やはり華枠を用意したいな~って感情もありましたがw
3番目はモリガンでやってますがあくまで保留的な感じですね。
アマテラスもほんと捨てがたいんですがねぇ~。

まだまだ対戦不足なので対戦して覚えて行きたいことも多いのですが
このゲームリプレイがないので中々振り返れないのが残念。
ゲームスピードが早いから特にです^^;
そういうことも関係してゲーム配信を再開しようかな~とか思ってたりしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
