スポンサーサイト

--------

Tag :


近況

2012-03-11

Tag :

雨が続いてました、アサギです。

先週辺りから雨が結構続いてました。
まさか今週まで影響が来ると思いませんでしたね。
来週には良い天気に期待してますよ!(花粉症の方には申し訳ないですがw

アルカプのことが続いていたので最近購入したものでも・・・。

Fate/ZERO BD-BOX

が発売されました。
このBOXの発売が決定したことから、録り貯めしていたZeroをリアルタイムで
見ることを我慢していたのでようやく開放されますw
平日に2話ずつでも見ていこうかな~と思ってます。

中島愛2ndアルバム

も発売されましたね。
この人はマクロスFでランカの声をしていた人です。
4月に大阪でライブもあるようなのでどうしようかな~と悩み中です。
4月は仕事が忙しいことが決定されているの心配なのですが・・・。

僕らはみんな河合荘

第二巻が発売されました。
最近では珍しい気がする共同生活モノの漫画です。
一巻の時よりもニヤニヤが止まりませんw
律ちゃんカワエエナァ~
・・・。
こんな大人ですいませんorz

他にも買ってるものもあるのですがこれ以上変な物?を
晒すわけにもいけないので^^;

最後にiPhoneで楽しんでるものとして

Puzzle&Dragons

通称パズドラ
敵にパズルで消した内容でダメージを与える珍しいタイプ
ほんと少しの待ち時間などでプレイできて内容も面白いです。
課金もできるのですがしなくても十分プレイできます。
自分はまったく課金してませんのでw

発売記念で14日まで無料なのでよければプレイしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに自分のフレンドIDは「160.038.297」です。
名前はいつも通りアサギでやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
