スポンサーサイト

--------

Tag :


正義の味方

2012-03-18

Tag :

昼間爆睡した、アサギです。

昼間にロビー開いてガッツリやるつもりが寝てた。
全部仕事が悪い。

夕方には起きてたんだけどキャリバーの日本一決定戦がやってたので
そちらを鑑賞してましたが、決勝リーグが始まるときに飯orz
食い終わってから見たら2位決定戦と無償アップデートやるとかなんとか
結構調整はいるみたいですね~。
キャリバー買ってからまだ対戦してないや(==

で、土曜の夜はロビー建てようと思ったけど
前日が部屋たてから40分近く待ってからやっときた状態だったので
今日は他の人の部屋を探したけど同じ強さではいませんですよね^^;

その他にしたら一部屋だけあったのでちょっと迷ったけど乱入!
格上とかだったら嫌だな~と思ってましたが6と7でした。
また微妙に判断が困るところを・・・w

最終的には6勝12敗という戦績でした。
途中で抜けられた部屋主のジョーがそりゃもう辛いのなんのって・・・。

ジョーの対戦経験がないことも原因だったのですが
STGしてるときにレッドホットキックかな?あれで突っ込まれ
そっから崩されてコンボ~TAの流れでフランクのLvが上がる。
そのパターンが終始続いて、対戦し始めの頃はマシだった内容が
後半になるにつれ大差が開きましたorz

今思うとSTGに徹するより適度に撃ってからゴリ押しするほうが
良かったかもしれません。
後、ジョーからのコンボは滅茶苦茶長くてイラ立ってしまったのが
一番の敗因かも・・・。
何だろ、ジョーはなんだかわからないけどイライラするwww

ジャンプが多かったりSJで姿を見失うとことか
このゲーム独自のところに馴染めないことから
立ち回りが全然わかりませんなぁ(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
